ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

オーランド旅行⑤ウォルトディズニーワールドスワン

オーランドで泊まったもう一つのホテル、おのずとSPGからの選択となりますw

ハイアットと違ってSPGにはドルフィンとスワンと言う強い見方がいます。。

場所からしてオフィシャルホテルと変わりません。

またパーク内を走るバス亭もホテルにあるので、何処へ行くにも便利で無駄な出費がありませんでしたw

ならオフィシャルに泊まればもっと良いだろうと。。

確かにその通りじゃないのかな??

ここに泊まった所でプラチナの恩恵なんて何も有りませんでしたから。。

 

まあ形からして、かなりリゾートっぽい??

 

屋根にはスワンのオブジェも。

 

ホテル内に模型があったけど、左がスワンで右がドルフィン。

 

これがスワンで

 

こっちがドルフィン

 

同じ場所から撮ってるけど、毎日行ったり来たりしたらSPG修行としては効率いいですな。。

 

ディズニーボードウオークもすぐ隣。

 

なのでエプコットセンターにも歩いて行けちゃいますw

マジックキングダムへは、少し距離が有るけど便利な場所でしたね。

 

お部屋はと言うと

 

 

中々の狭さですww

 

水回りも狭いです。。

 

 

 

何故だか洗面だけ2個所有り。

 

ホテルの滞在も短く、この辺りも利用してませんな。

 

お部屋からは、ハリウッドスタジオのタワーオブテラーが良くみえましたw

 

ラウンジも無いので、プラチナアメニティの500ポイントを献上しての朝ご飯。

 

ミッキーの形してます。

 

 

 

 

 

 

最終日は朝ご飯前の出発なんで、食べたのは1日だけ。

 

この朝ご飯、実際は幾らか知らんけど、プラチナで無料なのはコンチネンタルブレックファーストらしい。

それが何を意味し、この中の何がはみ出してるのかも分からんけど、しっかり追加料金取られましたw

全くルール通りの対応ですが、こうなるとSPGの場合はプラチナでも辛いね。。

 

 

でも良い事もあるわさ。

 

おっさんにはあまり興味無いけど

 

このレストランでもw

 

キャラクターが来てくれましたよ。。