ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【EK】319便 NRT-DXB A380ファースト②

前回の続きです、最近では珍しく2話にわたってますw tokaibancyo.hatenablog.com 搭乗して感じた事は、以前は「ようこそエミレーツのファーストクラスへ」の様なおもてなし感で満載だった訳だが、どうも私も慣れてしまったのか、CAももはや「ファースト」は…

【EK】319便 NRT-DXB A380ファースト①

久しぶりにエミレーツのA380ファーストクラスに乗って来ました。自身2015年以来の3回目の搭乗、今回は成田から。チケットはJALで取った特典航空券、当日は約3時間前にチェックイン。以前は仁川から乗ったので、成田でのチェックインはもちろん初めて。 どん…

road to ONE EME(17)紫修行続行!

青でもなく赤でも無い、両方目指す訳じゃない。純粋に紫(最近は馬とも言うが)のステイタスを目指してます。5月には4セクター搭乗してブログでも記事にしました。 tokaibancyo.hatenablog.com tokaibancyo.hatenablog.com tokaibancyo.hatenablog.com tokaiba…

【HYATT】パークハイアット,バンコク(カクテルタイムetc.)

2週に続けて行ったパークハイアット,バンコクの紹介記事、センロラルエンバシーの1階の裏がエントランス。 こじんまりとしていますな。そしてモール1階の「プラダ」の横からアクセスする事も可能 さらにはモール6階でも繋がってるけど、これは案内も無く分か…

【HYATT】パークハイアット,バンコク(パークスイートキング)

今年の5月12日に開業した新しいホテル、パークハイアット,バンコクに泊まって来ました。5月に2週続けて滞在したので、織り交ぜて紹介したいと思います。当初の予約はオープニングオファーレートを利用して1泊THB6,800と結構リーズナブル、それを2滞在ともグ…

【JL】723便 NRT-KUL SS9ビジネス

先月クアラルンプール経由でバンコクへ行って来ました。クアラルンプールまではJALのSS9に搭乗、でもその後悲報が入りこの路線からSS9は消えてしまう事が判明。今後も利用したかっただけに、何とも残念ですw フライトの前はスイートラウンジで一息、お鮨やカ…