ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ドイツとパリの旅⑥パークハイアットパリヴァンドーム,その2

パークハイアットパリの朝ご飯だけど

 

こんな中庭風の素敵なレストランで頂けますw

 

ダイヤモンドステイタスの場合、朝ご飯は無料。

パークハイアットはラウンジが無いのでレストラン利用が可能。

 

SPGの場合はプラチナでもセントレジス等のラウンジの無いホテルはプラチナアメニティで朝ご飯を選択しないと食べられないので、これに関してはハイアットに軍配が上がりますな。

 

コンチネンタルブレックファーストで45€、アメリカンだと55€だったと思います。

内容と言うよりネームバリューなんだろうな。

 

コンチネンタルはこちらのビュッフェから

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンは先ほどのメニューからお料理もオーダー可能。

 

1日目

 

 

う~ん、旨くない。。

ヨーロッパの卵って、どうしてこんなに旨く無いんだろ??

 

よって2日目はビュッフェのみ

 

サーモンはめっちゃ旨い。。

 

 

そしてパリでもクリスマスマーケットに行ってみましたw

 

 

シャンゼリゼ通りでも、丸で囲んだあたりが会場でした。

 

 

こちらは白が基調。

また子供向けの遊具も多く、屋内レストランもあったりと、ドイツに比べるとバリエーションは豊でしたね。

でもグリューワインは陶器のカップでは無く使い捨てで、気分は乗らず。

夜は出掛けて無いので、イルミネーションについては分からずですww

 

パークハイアットからはこの辺りまでも、十分に歩いて出掛けられるので、観光するにも買い物するにも、場所は申し分無い。

また日本食のレストラン街もホテルから歩いて直ぐでしたよ。

 

ホテルとしては昨年泊まったペニンシュラの方が満足度は高いけど、次回行くとしたら・・・

 

悩みますな。。

でも多分パークハイアットだろうな、十分に満足しましたよ。。