ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

オーランド旅行④ハイアットリージェンシーグランドサイプレス

オーランドで泊まったホテルの紹介。

アメリカへ行くと沢山のハイアットがある訳だけど、ディズニーやユニバーサルへ行くならここが便利だろうと思い、適当に決めちゃいましたw

 

でもハッキリ言って、オーランド行くならどちらのテーマパークもオフィシャルホテルに泊まった方が良いでしょうね。

この時ばかりは、ホテル修行で縛られてる自分がアホらしくなりましたw

 

ロビーはこんな吹き抜けのある、ビッグなホテル。

 

真下から見ると

 

大きな樹も有りますw

 

池も有ったりして

 

鳥だっています。

 

お部屋の階から下を見ると

 

結構な高層階、お部屋からの景色は

 

エプコットセンターが見えるけど、ちょっと分かんないか。。。

 

お部屋はいたって普通。

 

デスク

 

ソファー

 

ボチボチ広いですw

一応綺麗ではあるけれど、結構古いです。

 

カーテン式のお風呂

 

 

シンプルな洗面台

 

その壁の向こうはトイレ、扉は有りません。

 

アメニティも最小限

 

お部屋に有ったこのスターバックス

 

お金要るのかな??

 

一応ラウンジもあったので2日とも朝ご飯に行きましたよ。

コーヒーはスターバックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大した物は無く、2日ともこんな感じで頂きましたw

 

 

ハイウエイからも直ぐに分かる巨大なホテルで、コンベンション等での利用が多いんでしょうね、多分。。

 

ディズニーやユニバーサルへはこのホテルからも、本数はめっちゃ少ないけど、無料のバスは出ていますw

だけど、そんな時間を気にするのが大嫌いと言うのもあって、結果利用しませんでした。

 

まあUber大活躍でしたね。