ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコクのスパ(THANN SANCTUARY)

10月のバンコク旅行で行ったスパです。

男性の僕としては、日本では行ったこともありませんが
ここバンコクでは男性でも気軽に入れることもあり、ぽつぽつと色々なスパに顔出ししてます。

今回はタン・サンクチュアリーへ行って来ました。
何年か前に友人に連れられて行きましたが、2回目の訪問です。

バンコクには、エンポリアム・ゲイソーン・セントラルワールドと3店舗ありますが
その中でゲイソーンのお店に行きました。



一般のお店とは入口が異なり、向かって左の入口がお店になります。

入口入って直ぐに、このオブジェが目を引きます。



今回は事前にネットで予約をしたので、手前のソファーに座って
コンサルティングカードにリクエストを記入しました。

その後お部屋へ。



一人部屋で、ロッカーはありましたが、シャワーはこの部屋には無く共同でした。
施術師の腕がどうとかは良く分かりませんが、雰囲気と言い至福の時間ですね。

終わって先ほどのソファでクールダウン。



大きなメロンまで頂きました。

日本からはネットでも予約出来ますが、他にどんなメニューがあるのか尋ねたところ
メニューを見せてくれ、とても丁寧に説明をしてくれました。

もし行かれる場合は、直接店に行って予約をされる方がいいと思います。
ネットには無いメニューもありますので、説明を受けられてからの方がいいでしょうね。



タンは日本でも東京で展開してますが、それに比べると遥かに安いですが
ここバンコクではどうなんでしょうね。

このショップの前には、何とタンのカフェもありました。