ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

オアシス・スパ@BKK

新規開拓スパのもう1軒はオアシス・スパへ行って来ました。
いわゆる1軒家スパと言うやつね。
バンコクはこの手の物は非常に多いですが、今まであまり出掛けていませんでした。
というのも昔行った所が汚くて、何となく敬遠していました。
それとこのタイプのスパは大通りから離れている場合が多いのも理由のひとつでした。

しかし時代は流れ、ちっぴーが飲んだくれてる間に1軒家スパは大きな変動を遂げていました。
Webでの予約は勿論(日本語でOK)、BTSの駅まで迎えに来てくれると言う。
なんと素晴らしい事か、まあ激戦区という事か。

しかし送迎以来は36時間前までにしなければならず、さすがに前日の夜の予約では無理であり駅からはタクシーでスパまで行きましたw

オアシス・スパはバンコクに2軒、しかも結構近くにあるので間違えて貰っては困るので、こいつを見せて指さしで確認。



今回は31の方に行って来ました。
アソーク駅から100THBもよこせと言われたが、場所を知ってると言うので渋々承諾。
分かりづらい所だったので、結果としては良かったですw

中々立派です。



Web同様日本語対応もバッチリ。



昔のイメージが吹き飛びました、綺麗ですw



今回は午前中に出掛けましたが、お昼から別のお店にタイマッサージに行く予定だったので、被ってもと思い「ヘアースパトリートメント」というヘッドスパのようなものを受けて来ましたw
コレは目茶苦茶気持ち良かったですね。
ここもまた行ってもいいと思います、ただ値段は税サで17%加算されるので、見た目より随分と高くなってしまいます。

帰りはBTSのプロンポン駅まで送ってくれました。
こちらのスパ本店はチェンマイのようで、チェンマイだとホテルまでの送迎が付くので、その内チェンマイまでスパ三昧に出掛けるか?

(ホームページ) https://www.oasisspa.net/jp/index.php
(日本語予約画面) http://oasis-spa.thailand.st/?lang=ja