ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

シックスセンシズ スパ@BKK

毎年何回もバンコク行ってますが、中々新規の開拓はしていません。
でも今回、新規スパを2軒ですが冒険してきましたw

1軒目はシックスセンシズスパ、そうあのシックスセンシズリゾートのスパがバンコク市内にあります。
と言う事は、あの素晴らしいリゾートホテルと同じ(だと思う)スパがバンコクへ行けば受けられる訳ね。


こちらはホームページも全て英語で、ブッキング画面も無く予約するならメールと結構ハードルが高そうだったので、1日目に予約だけに行き2日目にスパ体験をして来ましたw

シックスセンシズリゾート
http://www.sixsenses.com/

場所はBTSナナ駅を降りて1分

このビルです。



ここの28階から30階に、パシフィック・シティ・クラブというシックスセンシズリゾート運営の会員制スポーツクラブがありその30階にスパが入ってました。

フロント、ウッディな雰囲気ですな。


ただ日本人あまり相手にしていないのか、アンケート(問診表)が英語なんだよね。



疲れる~

さてさすがスポーツクラブ内、ロッカー室は立派だね。
サウナもありましたw




スパのお部屋



今回は「ジェントルマンズフェイシャル」という男性用フェイシャルと「ホリスティック」というオイルマッサージを各60分やってもらいました。

両方で4,100THBと決して安くはありませんが、もしシックスセンシズに泊まりこの値段でスパが受けられるなら全然アリの値段設定だと思います。
当初はセントレジスのホテルスパに挑戦と思いましたが、値段を見て躊躇。
シックスセンシズのブランドを考えるとここの価格なら納得、また行こうと思います。
次回行くなら早めに行って、サウナ入ってサッパリしてからスパ受けたいね。

スパ終了後はこちらで休憩



窓の外はバンコクの高層ビル群




とてもここが30階とは思えないようなオアシスでした。