ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2月バンコク④TG644 BKK-NGOビジネス

まあ旅の目的が単なる飲みなんで、新たな情報なんて有りません^_^;

でもこんなんをBTSで発見

 

 

くまもんバンコク進出ですな。。

くまもんデザインのラビットカード、いわゆるスイカみたいなもんですww

250バーツ相当が199バーツ、一瞬グラッと来ましたが、何枚も有っても仕方ないので止めておきましたww

欲しい方はどうぞご自分で手に入れて下さい。。。

 

帰りはタクシーで空港へ。

バンコクUberは料金アップが多くて、いまいち使い勝手が宜しく無い。

 

 

カウンター嬢ならぬBBAに聞いたら本日はエコも含めて満席の事。

ちっ、横空席狙いで773のココ(○○ ○○● ○○)を押さえてたのに残念w

 

ラウンジへ行くも、メインラウンジは何時ものカオス

 

席すら無い。

 

どうしようかと考えた挙句、ココですよ。

 

やった、マッサージ空いてましたw

 

この日はショルダーをお願いしました。

僅か30分だけど、おじゃるのそれとは比較になりませんな。

 

その後はスパ内のラウンジで寛ぎました、ここは空いてて良いですよ。。

 

 

 

 

今やタイ航空の中では一番ハズレと言われるビジネス席です、この773は特にへたりも酷く早いところリニューアルを期待したいところ。、お金が無いから厳しいかもしれませんが。。

 

さて乗って気づいたけど、真ん中の席にペラペラスリッパとアメニティが無い。。

と言う事は空席ですな、カウンターBBAの当てにならない事。

でも、まあ居ないと言われて居るよりは良いかもね。

結果、ぽつぽつと空席は有りました、ホント当てになりませんな。

 

ウエルカムシャンパンはフルートグラスで提供

 

お~、これだよリージョで無いよこの線は。

最近ワイングラスで飲むのがトレンドとも言われるけど、雰囲気は断然こちら。

泡が昇るのをしばし楽しみましたww

 

帰りは早いですね、4時間20分ですよ。

 

献立表

 

 

どれも食べる気しないよな~~

 

 

飛んで直ぐ、食べた事無いラーメンから。

CAが「え、この時間に??」とも言いたげな表情で作りに消えましたw

 

仕方ない、ブロガーとしてはメニューは制覇しないと(ウソ

 

まあ具がゴロゴロ入ってるのは認めるが、肝心のラーメンとしては落第だな。

麺も伸びきってて、お世辞にも褒められないw

一昔前のチャーシュー麺が懐かしい。。

 

この後寝落ちして、この辺りで起床。

 

トイレに立った時に他の人の食事を見た時に、流石に無理だろと思って急遽メニュー変更。

 

今回もアラカルトからおにぎり

 

 

しかし

 

 

これもとてもじゃないが褒められない、セントレアのスタアララウンジのおにぎりといい勝負。

昨年の夏に機内食リニューアルと大々的に宣伝していたタイ航空、何がしたかったんでしょうか??

DISってばかりいても仕方無いので、もう少しレポを続けてみましょうか。。。

(今のところ予約ありませんが・・・)