ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

9th,2016@BKK⑤バンコクでの過ごし方 vol.2

■ハイアット近くで見つけたワインバー

 

基本飲みに行く所であるバンコク、妻と行ってもやはり飲み。。

3泊したので1日はちょいと抜け駆け、ホテルに帰ったのは24+α時すぎでした^_^;

 

その日以外は一緒に飲みにお出掛け、その時に以前から気になっていたワインバーへ行って来ましたw

場所はエラワンから通りを挟んでお隣でゲイソーンの3階、ハイアットからだと屋根続きで行けちゃいます。

インタコの隣でもありますww

そう言えば以前このモールの1階にもシャンパンバーがあったけど、いつの間にやら逝っちゃいましたね。。。

 

お目当てのお店は以前は2階にあったと思うけど移転したみたい?

 

 

名前からしてリーデルのアンテナショップ的な感じですね。

 

お店の中、お客は1組だけだった。

 

向かいはセントラルデパート

 

泡で攻めてみた。

 

最近流行のワイングラスで飲ませてくれるお店でしたw

香りも楽しむ事が出来るので、このスタイルはいいかもしれない。

グラスは勿論リーデル、いいグラスで飲むと旨い。。。

 

何故だかグラスの写真が無い(泣)

 

 

帰りがけに壁面を見たらワインがぎっしりと。。

 

グラス1杯から楽しめるとの事、1杯500円くらいからありました。

 

これはめっちゃ興味あります。

ここは次回も是非行こうと思いますwww

 

無くならないといいけど.......................................