ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコクでマリオットホテル修行中

土日はさんでマリオットのホテル修行と称しバンコクに来ています。


{7617D21C-347D-4961-8238-3C48D9108CF9:01}

{B765FAFE-0DB9-4299-ADAB-E48577016634:01}


今回泊まるのはこの3箇所、バンコクはSPGだけで無くマリオットも沢山ホテルがあっていいですね。



それにしても暑い。

暑さに負けトゥクトゥクに乗ろうとしたところ、以前にも増してボラれてる様な気がします。


なので結果乗ってませんが、近くてもタクシーの方が安くていいだろうな。



今回はアエロプランの特典で来ました。

行きは予定よりかなり早く3時半に着きましたw

そんなに早く着かなくてもと思いますが。


帰りはSQ利用、SINの乗継はターミナル移動もあるのに僅か55分、いくらなんでもラウンジは寄れないだろうな。