ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

やっと飲めます

{E32336C9-33D0-4751-9CFE-BFCDBE86220E:01}


バンコク、SQのシルバーグリスラウンジで飲み始めています。これからSIN経由で帰ります。

今日はブッタの誕生を祝う祝日という事でタイではお酒の販売や提供が禁じられてる日でした。

もちろんホテルでも部屋のミニバー以外では、飲めませんという案内がありました。

昨晩もお酒を提供する店は夜12時で閉店というので、早々にホテルへ帰って寝ましたよ。

今日も暑い中ビアシンを飲みたい欲を抑えていた訳ですが、やっと対面出来ました。

此処に無かったら機内までお預けになる所でしたが、流石にそこまでの心配は要らなかった様です。



3泊のホテル修行、ラウンジも満喫しながらとても快適でしたw
どう見ても修行ではありませんな。




またポチポチとアップしていきますね。