ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

NY⑨(ウルフギャング・ステーキハウス)

NYタイムズスクエア



この近くにあるウルフギャングへステーキを食べに行きました。
東京六本木やハワイにもある有名店です。
NYへ行ったらポーターハウスは外せないと思います。




タイムズスクエア店は初めて行きましたが、他の店と比べるととてもカジュアルで
入りやすい店だと思います。
ここは事前にWEBで予約をしておきました。



ステーキは2人前からですが、2人前でもかなりの塊なのでオーダーは注意が必要です。



まずはシーフードから頂きました。



これは美味しいですね、そしてエビも来ました。



もうプリプリで目茶苦茶美味しかったです。
野菜も取らないとと思いサラダも、大きなトマトです。
ちなみにパンは食べ放題となっていました。



ステーキは4人だったので(for three)をオーダーしました。



お皿ごと高温のオーブンで焼くスタイルです。



基本赤身ですが、熟成肉で柔らかくてめっちゃ美味しいです。
他にも美味しい店はあると思いますが、安心して食べられるお店だと思います。

これにあとワインをグラスで飲んで$400位でした、もちろんカードでの支払いは可能でした。