ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

(改装)サクララウンジ@BKK

やっとこさバンコクサクララウンジ訪問して来ました。

確か改装オープンが3月上旬、それから何回か行ってましたがお互いのスケジュールが合わずにこの日を迎えましたw

出掛けた時間は羽田便出発後の22時過ぎ、その前は相変わらずカオスでしょうな。

f:id:tokaibancyo:20170515220100j:plain

ラウンジの場所は今までと同様でした。

でも中に入ってびっくり。。。

f:id:tokaibancyo:20170515220123j:plain

f:id:tokaibancyo:20170515220124j:plain

f:id:tokaibancyo:20170515220119j:plain

f:id:tokaibancyo:20170515220120j:plain

f:id:tokaibancyo:20170515220116j:plain

とにかく明るい、羽田の感じでしょうか。

今までとは変わってこれはgood

毒ガスコーナーも健在

f:id:tokaibancyo:20170515220122j:plain

フードもオープンカウンターに

f:id:tokaibancyo:20170515220121j:plain

フードもかなり充実してましたw

f:id:tokaibancyo:20170515221624j:plain

日本のそれとは全く違うがカレーも登場

f:id:tokaibancyo:20170515221623j:plain

f:id:tokaibancyo:20170515221626j:plain

f:id:tokaibancyo:20170515221625j:plain

日本亭が監修するので、どうなる事やらと思ったけど、意外といけてましたね。

おつまみ関係は旨かったですよ。

f:id:tokaibancyo:20170515220117j:plain

でもコメがハッキリ言って不味い。

おにぎりに至っては食べれたもんじゃない、この辺りは要改善でしょうな。

シャワールームも3部屋に増備されたらしいが、ホテル出る前にシャワー浴びて来たので未体験でレポ出来ずw

それでも犬軍団のラウンジとしては、やはりキャセイにはかなわないね。

まあシャワーがあるのでイーブンとしておきましょうか。

 

この日のその後の名古屋までのJAL便は行きと違って結構混んでました。

その機内食の記念撮影

f:id:tokaibancyo:20170515222528j:plain

ラウンジで食べすぎたせいか、写真のみ。

お味については聞かないで下さいwww