ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

もうすぐ出来る?

バンコクに近々出来るであろうホテルの話題。

まずはパークハイアットから
場所はBTSプルンチット、デパート・セントラルエンバシーの上層階にオープンの予定。



大分出来てきましたよ、もう少し近くへ寄ると



イメージパースはスタイリッシュでしたが、意外とハリボテ感があるような気がするんだけど。
まあ完成時にはスマートになるんでしょうな。
随分と遅れておりますが、来年オープンみたい。
でもジャカルタのケラトンの様に、完成と同時に他ブランドへ身売りなんて事無いかしら?


続いてリッツカールトン



リッツカールトンといってもレジデンス。
最上階にはバンコク最高階のルーフトップバーが出来るらしい、コレは行きたい。
ホテルは下層階に「エディション」が入居予定。

年末入居開始だったけど、高層階にはまだクレーンが・・・
下層階も負けてはいませんぞ(笑)



あらあら、気長に待ちましょう。


最後にハイアットリージェンシースクンヴィットのSoi13ということだったので探してみたけど、コレかな?



まだまだこれから、頑張ってよ。

塀に貼ってあったイメージパース



2017年完成予定だけどさあ、タイだよ(笑)
景気も下降してる様なので気が向いたら続編いきます。

ホテルについては今後も修行しつつ、色々泊まってみようと思う。