ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

「かき小屋」まであったバンコク

和食なら何でもあるバンコク、ついにカキ小屋まで出来ちゃいました。

友人Tが御馳走してくれるというので、先ほどのFOOTERSで少しひっかけた後「かき小屋」へ。
場所はトンロー、駅から歩くのはチョッと無理ぽいとこ(でも通り沿いね)



タイでもかきを生や火を通して食べる習慣はあるが、ここのは全て日本産。

お店の中はぜー員日本人だな、間違い無い。




焼いてみた。




そのままいってみた。




グラタンも



幾つ食べたか記憶に無いくらい食った、さすが日本産お腹ゆるくならんかった(笑)
でもコレ幾らだろ?そんなに安くは無いと思うけど、人の財布ならまた行ってみたい。

日本酒ガンガンいってしまい翌朝の4時起き、マジキツかった^_^;