ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

スパ三昧の旅で行ったお店

スパ三昧の旅と称し行ったバンコク、行ったお店を紹介しましょう。


先ずはタイマッサージ、スリウオンマッサージ街の「有馬温泉」、一番奥の右側ですね。


バンコクは街中にマッサージ屋があり皆さん行きつけがあると思いますが、ちっぴーもバンコクへ行くようになって10年以上、おそらくこのお店に行った回数は3桁になると思います。
もちろん一人で行った時などは他の店にも行ったりしていますが、ここが外れ率が一番少ないかなという印象ですね。

午後からはおっさん率がメチャクチャ高い店で女性は入りにくいと思われがちですが、僅か160THBで個室選択が出来るので、今回の様に妻と一緒の場合はいつもそうしています。
今回は2回行きましたw



こちらもほぼ毎回「アジアハーブアソシエーション」、今やもう日本人の為のお店という感じ。








このお店はANAのホームページでも紹介されてるようにANAマイルが貯まります。



と言っても100THBで1マイルなので、チリも積もれば・・・ぐらいの感覚かな。
最初の頃はこんな紙切れなので不安でしたが、毎回きちんと2か月後くらいに加算されていますね。


もう1か所は「タンサンクチュアリー」







平日昼間ならJCBカード利用で25%オフのプロモーションをやっていたのでそれを活用。
BTSの各駅にJCBカードの割引がきくガイドブックが置いてあるので活用するといいと思います。

但し今回妻曰く、外れだったと・・・

次回9月にリベンジしたいと言っておりますが・・・


それ以外に妻はルネッサンスのホテルスパにも行ってますね、こちらは残念ながら写真無し。
ゴールドメンバーと言う事で30%オフでしたがそれでもホテルは高いなあ。

僕ですか?
その時間、日本から来ていた友人と飲みに行きました。
ホテルに帰ったら朝の4時でした(汗)