ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコク マンゴタンゴが移転

マンゴースィーツで有名なマンゴタンゴが移転しました。前回行った時に周りが取壊されてたので心配になり行ってみたら、案の定更地で駐車場になってました。調べてみたら近くに移転した様なので行って来ました。どうやら7月に移転した様です。新しい場所はBTSサイアム駅2番出口から階段を降りてUターン、するとすぐ左手にMacのi Studioがあるのでそこを左折するともう前方に見えて来ます。前方のコンテナハウスがそうです。

photo:01

photo:02

歩道上に改造したコンテナハウスを2個置いたという感じです。
photo:03

photo:04

photo:05

一方でオーダーしてお金を払い、もう一方で食べる仕組みですね。
photo:06

行った時間がオープンの12時だったのでほとんど待たずに入れました。マンゴルンバをオーダー
photo:07

マンゴーだけで無く色々なフルーツが入っていて、かかっているシロップも甘酸っぱくとても美味しく頂きました。でも今回もせいぜい15人位しか入れないので、行列は必至だと思います。
photo:08

photo:09

iPhoneからの投稿