ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコクの両替事情

{6449D94E-C5B6-475E-A97E-DA728348779F:01}

バンコクに来て4日になりますが
毎日アルコール漬けになってます。

さてトラベラーの気になる両替の話です。

場所によってどの位違うのか?

まずは空港、当然悪いのはわかりますが
1THB 3.488円

写真に出ているBANK
おそらくどこのBANKも変わらないと思います。
1THB 3.273円

ちなみにカード、アメックスですが
1THB 3.276円
何と両替した方が特?

そして一番のレートはここ
{7221B4E3-5569-40BF-9DEC-090843C4D7B3:01}

知ってる人も多いと思いますがタニヤスピリット、BTSサラディンから歩いて1分。

1THB 3.226

一般的にはカードが得と言われますがそうでも無い様です。

このレートは8月13•14日の物です。

バンコクに旅行される人は参考にどうぞ。