ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

マンダリンの生春巻き

ハロン湾からハノイに戻り再びシェラトンハノイに宿泊です。一昨日のマッサージがとても良かったので再訪することに、今日は忘れずに写真を、場所は大聖堂のすぐ近く。

photo:01

1時間US$5高いか安いかは自己判断を、フットと書いてありますが殆ど全身やってくれます。僕は安いと思いました。夕食はガイドブック(るるぶ)を参考にホテル近くのマンダリンへ、生春巻きはハノイ一番との書き込みもありましたが•••
photo:02

確かに美味しい、でもパクチー駄目な人はひとくちも食べられないかも?行かれる人は是非ご注意を個人的にはこの揚げた春巻が抜群に美味しかったかな。
photo:03

湿度との闘いの様なハノイの旅も明日で終わり、最終日の夜を過ごしています。
photo:04

iPhoneからの投稿