ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バルセロナ 番外編

バルセロナ旅行で撮った写真から番外編をどうぞ

スーパーでの生ハム売り場です。

ここまでくるとあまりおいしそうには見えません。

街中ではトヨタプリウスがタクシーとして大活躍、αもありました。

地下鉄ネタ

日本の駅のように柱はありません。

とても広々としています。地震が無いからね。

これも地下鉄、03:03というのはあと3分3秒で

電車が来るとういう表示

時刻表が無いので便利といえば便利ですが

たまに時間が戻ります。(笑)

もう一つ地下鉄

車内ですがつり革がありません。

支柱の近くはいいが真ん中の人はどうするのでしょうか?