ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

今年2回目のバンコク行②

さてバンコクですが、相変わらずデモが続いています。

しかし現地の友人の話では近々デモ排除を行う情報があるので

絶対に近くには近寄らないように、とくぎを刺されました。

何回も来ていると観光もありません。

結局3日3晩、先に来ている友人や現地の友人も交え

朝まで飲み→昼まで爆睡→午後はプールで泳いでリフレッシュ

その後ホテルでくつろぎ、夜から始動開始。

という、極めて健康的?な休みを過ごしました。

そして、帰り編

空港には夜8時頃到着。

ビジネスクラスなのでプレミアムレーンが使えます。

これはスタアラゴールドでもビジネス利用時にしか利用できません。

スムーズに出国しラウンジへ。

今回はTGラウンジを使用しました。

帰りは羽田行174便です。

乗ってすぐにCAさんが朝食をどうするか聞いてきましたが

帰りは時間も短いのと到着2時間前という中途半端な時間なので

パスすることにして寝ることにしました。

そのかわり小腹がすいていたので

ビーフハムサンドを頂きました。味は△かな?

あと、もちろん泡を1本くらい飲んだでしょうか。

羽田到着後、ANAサイトを見たら乗り継ぎの

沖縄行125便のPCにまだ空席が2席ありの表示が。

急いでカウンターへ行き手続き完了。

機内はPCも含めて満席だそうです。

皆さん、暖に飢えているんですかね。

逆に私は、バンコクからの帰りなのでこのOKA往復で

風邪をひいてしまいました。(笑

125便のGOZENです。

このオニオンスープ2回目ですが少し味が濃いですね。

沖縄から名古屋行のUPは残念ながら出来ませんでした。

ということで今回の大満足の修行??の結果報告

獲得PP 20,698

獲得マイル 21,064

さすがビジネス、一気に稼ぐことが出来ました。

さて来週はバルセロナです。