ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ドイツとパリの旅④シェラトン・カールトン,ニュルンベルク

ニュルンベルクで泊まったのはシェラトン、駅からは歩いて5分もかからない好立地。

しかしだけど、このシェラトンにはなんとラウンジが無い(泣)

これは頂けない、もっと下調べをして置くべきだったと反省。

 

最初はそんな事知らずに、プラチナアメニティはもちろんポイントを選択。

さらには翌日の出発が早いので、テイクアウト出来る朝ご飯をリクエスト。

 

だけど

 

えっ、これってひょっとしたらお金要るよね??

 

 

でも結果は加算されてませんでしたww

まあ忘れただけかも知れませんが、有難く頂戴しときましょ。

 

このホテルのお部屋も全く持って普通

 

 

 

それより感心したのはロビーにあったツリー

 

本物のモミの木なんだよね、映画「ホームアローン」を思い出しちゃいました。。

 

こんな田舎に来たのはクリスマスマーケットがあったからよ。

ドイツの三大マーケットのひとつで、以前来た時に気に入ってしまったから再訪した訳さ。

 

その光景を紹介しましょう。

会場へはホテルから歩いて数分と、これまた好立地でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の体調がイマイチで、夜は一人で出掛けたけど、この雰囲気は大好き。

ホテル自体はイマイチだけど、立地は申し分無いので、ここに来たら泊まるんだろうな。

機会があったらまた出掛けたいですな。。。