ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>おじゃるのバンコク線増便で大助かり

8月終わり頃、こんな記事アップしてましたね。

 

年末に行くバンコク、行きの特典が香港までしか取れなかったので、ホテルどうしようかと。

まあ損得勘定を考えアワードでインタコ香港を押さえてましたw

そして翌日にTGのFでも取ってバンコク入りしようかなって。。。

でも面倒くせ~な~、と思ってたのも事実。

 

そんなある日、とあるマイレージプログラムを探検していたら、なんと行こうとしていた日のNRT-BKKのビジネスに空きがあるじゃないですか??

しかも見慣れない時間、臨時便??と、思ったけど、取り敢えず席を確保。

ホテルの取り直しも含め、手続きは無事終了。。

 

改めておじゃるのホームページ見たら出てましたね。

 

 

12/23から1往復増えるみたいです。

青で囲んだのが今回の増便、時間はともかくとして助かっちゃいましたよ。。。

どうやら、しれっと出てたようですなwww

 

うわ~~、でもバンコクの出発が羽田行きともろ被り。

夜10時までサクララウンジはカオス間違い無しですよ、これ。。。

 

今なら12月連休も特典ビジネス取り放題みたい。

 

 

 

まとめ

今年最後の旅行はやっぱりバンコク(御二人様の旅行ですから)

1日目 NGO/NRT-BKK (成田でラウンジ古事記たっぷり)

※泊まりはSPGでもHYATTでも無く何故だかインタコBKK

4日目 BKK-NGO (行き帰りとも特典ビジネスAAdvantageで発券)

 

でもその前にも何回かバンコク行きますから、ははは。