ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SWロンドン⑥OZ522 LHR-ICN ビジネス

ロンドンからの帰りもアシアナ、よってキムチの国まで行きますw

 

 

カウンター嬢で無くBBAはUAのスタッフ。

ソウルから先は大韓航空だけど、当然荷物のスルーチェックインなんてもんは、同じアライアンスでもないし出来ないと言う。

やんやモメてるとアシアナ嬢が現れて、端末をチャカチャかやって搭乗券を無事発行してもらったが、ついでに悲しいお知らせも。

なんと帰りの便は機材変更でフルフラットではなくライフラットなんだって(チッ

 

 

 

そしてLHRのタックスリファンドだけど、カウンターは世界中から嫌われてる人種でカオス。

仕方なく制限区域内でやる事に。

だけどセキュリティチェックやそのリファンドの手続きに手間取り、気が付いた時にはラウンジに寄る時間も無い。

因みにアシアナはユナイテッドクラブにインビされてましたw

歩いてる途中に見てみると、LHやSQのラウンジも有りましたね、どこがいいんでしょうか?

 

乗りま~す。

 

チッ、これかよ。

あ~~あ、この先長いぜよ。

 

と、乗った時は思ったけど。

 

結果から言いましょうか?めっちゃ快適でしたww

と言うのも乗ったのはBコンの一番前。

Bコンの座席数は2-3-2が4列の28席、そこにお客は7人だけ。

隣もいないし快適に過ごせましたよ。

 

Good by LONDON

 

帰りの献立表

 

 

帰りは洋食でいきますw

 

 

そう言えば日系はビジネスではスープ無いよな。

一時期おじゃるに有った気もするけど今は無いよね??

 

ステーキ

 

いい感じ~

 

 

おお~、上出来。

流石にCXのFの方が旨いけど、最近日系は滑ってばかりだったので、これはキムチが圧勝ですな。

 

ワインもじゃんじゃんいっちゃおう。

 

チーズは帰りも全然ダメ、食えんわ~

 

でもポートワインあるから許しましょ。。

 

 

お茶でおしまいです。

 

 

そして帰りもこちらを食べました。

 

奥のキムチが旨い。

これ今後も乗ったら毎回食べると思う。

こう言ったジャンキーには弱い。

 

モニターは常に2台表示してましたw

 

2回目の食事もコースです。

 

生ハムのボリュームが凄い。

 

もうお腹いっぱいなんでお粥にしときました。

 

優しいですな。

 

コーヒーで〆

 

 

最後はやはり、カリ上げ豚の国は避けて飛ぶみたいです。

 

 

いやでもアシアナ全然乗りたく無かったけど、悔しいくらいに良かったよ。

特典取り易いし、有償でも安いので今後も乗るかもね。

 

最近は益々日系に乗るのが詰まらくなってる気がします。。。

 

さてこれにてSWロンドンは終了、どこかでNGO-ICNの大韓航空を番外編でやりましょう。