ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アワードで行くモルディブ⑪SQ672 SIN-NGO ビジネス

モルディブからの帰り道、ラストフライトになりますw

お馴染みSINからの深夜便だけど、帰りもトランジットが4時間以上。。

必ずしも乗継がいい訳では無く、ちょっとT3を散歩。。

でもあまり時間を潰せなかったので、ラウンジへ。

 

しかしラウンジの中も・・・

 

カオスですな、凄い人込み。。

ここはビジネスクラスに乗る人しか入れないはずだけど・・・

 

 

SINからはお馴染みのシート

 

広い一番前で寝て行きます。。。

 

機内食

 

朝食だからこんなもん、無いよりマシ程度。

 

SQのビジネスクラス、一番前でもモニターは座席から出すタイプでは無く壁貼り付けだから、最後まで映画も見れますよ。。

 

 

これでアワードをフル活用したモルディブ旅行も終了。

 

 

それにしても楽しかった、水上コテージにハマっちゃいましたね。。

往復2人で12万マイルで行ける事だし、また行っちゃおうかしら。。。

 

 

帰って色々とメンバーのホテルを物色していたら・・・

 

 

とあるブランドではこんなのも今年新しくオープンするみたい。

 

 

 

 

こちらのブランドはマレからちょっと遠いけど、海も半端無く綺麗らしい。

 

 

 

暫らく妄想旅行が続きそうですな。。。