ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコク・アジアハーブアソシエーションの新店舗

現在バンコクで日本人に大変人気のあるスパ・アジアハーブアソシエーションに昨年11月下旬、新しいお店が出来たので出掛けてみました。新しいと言っても実際にはソイ24にあったプロンポン店の移転という形です。今までのお店はヒルトンの真向かいにありまましたが、新店舗はそこから南へ200mくらい行った場所に位置していました。なのでBTSプロンポン駅から行くと、ナラヤの角をまっすぐと7~8分位歩いた場所になりますw

外観はこんな感じでとてもスタイリッシュ



こちらはフロントですが素通りして店内へ案内されました。



その先テーブルカウンターには何台かのiPad



どうやら今までのスタンプカードは廃止になったようです。こちらから無料会員登録をすれば毎回5%オフでサービスを受けられる仕組みに変わったみたいです。現地在住でもない限りスタンプカードなんてあまり意味が無いので、とりあえず会員になっておいて損は無いかと思います。会員登録をするとスタッフが直ぐにカードを持って来てくれました(早っ!)



そしてメニューもこの端末から選択、日本語で説明があるので親切でいいですね。もちろん今までの様なメニュー表もありますよ。
店内はとにかく広くて明るくていいですね。またこの新しいプロンポン店は日本語を話す人が多かったのが印象的です。恐らくは今後基幹店となるんでしょうね。






そして今回は数あるメニューの中からこれを選択

一番下のやつの90分コース

まずはこちらで足を綺麗にしてもらいます。



その後施術のお部屋へ。
カーテンで仕切られただけですが、普通のマッサージを受けるには十分、椅子はヒコーキのファーストみたいにフルフラットになりました。



オイルマッサージなんかは仕切られた部屋になるかと思いますが前日やったばかりなので今回はパス、そちらについてはリサーチ出来ていません。
マッサージはと言うと二人同時にサービスされているので、最高に気持ちいいですw
これは癖になりそう。

今まではトンロー店を利用する事が多かったですが、今後は雰囲気からしてこのプロンポン店にしようかなと思います。ただ残念な事は若干ですが値上がりしたような気がします。トンロー店は従来通りの値段でしたが、他店も新しいシステム導入とともに変わっていくんでしょうね。