ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

夏の旅行の発券

今年の夏の旅行が中々決まりませんでしたが
やっと家族のスケジュールが決まり発券しました。
夏といっても9月ですが・・・

例年ハワイに行ってましたが、今年は9月でもホノルル行きが高止まりです。
いつもなら9月から下がるはずのビジネスクラスもなぜか下がらず。

それでも行く人がいるんでしょうね。
でも座席、あの767ですよ。安くならなければパスですね。

ヨーロッパはアップグレード対象のエコ割7タイプAが往復で38万もするのでちょっと躊躇、結局去年も行ったニューヨークに決めました。

NYだとエコ割7タイプAの場合一人27万でOKです。
例年のハワイのビジネスとほぼ同じですね。
あとは空席待ちのアップグレードが落ちてくるのを待つだけです。

この為にDIAになったんで頼みますよANAさん。
そうでないとDIA修行やった理解が家族から得られません。(笑)

NYでの予定は、
ヤンキースタジアム×2戦
ミュージカル
等々ですね。

去年は2泊の弾丸ツアーでしたが今年は時間がありそうです。
今回で6回目となりますが、どんどん変化しているので行く度に新たな発見がありそうで楽しみですね。
それとホテルもどこにするのか悩むところです。楽しい悩みですが・・・



これは昨年ヤンキースタジアムで撮ったイチロー選手。


この旅程がきまったので以前発券したANAファーストクラス特典航空券で行くヨーロッパも行程を決めれそうです。(ここで紹介)

また秋以降の予定もぱたぱたと決まっていきそうです。