ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

1月の修行結果と今後の予定

1月の結果は、国内旅行とバンコク1回で以下の通りとなりました。

それにしても先週パスポートを忘れて、行けなかったのが痛い・・・

今後の予定ですが、やはり3月でのダイヤ達成はあきらめました。

本当は、3月中ならボーナス加算が区間マイル100%加算の為、望ましいところではあるがどうにも予定が合いません。

ビジネスクラスで行くという手もあるが、ビジネスの場合逆にボーナス加算が4月以降の方が良くなる為、ビジネスはダイヤになってからじっくりと堪能したい。

ということで目標を4月に定め予定を組みました。

2月予定

 中旬  バンコク

 下旬  スペインバルセロナ

3月予定

 上旬  バンコク

 中旬  バンコク

4月予定

 上旬  バンコク

 下旬  シンガポール

2月のバンコクはビジネスですがその他はエコノミーで行きます。

バルセロナはフランクフルト経由なのでプレエコアップ期待ですね。PPは50%なんでバンコクより全然低い(涙

4月のシンガポールは当初バンコクで切ろうとしたが高いので、FEで切れたシンガポールにしました。そのままシンガポールはありえないのでバンコクプーケットまたはバリにでもでも行ってゆっくりしようと思います。

2本はまだ未決済ですが今週中には決済します。

僕の場合修行と言っても最低2泊以上はしてるので、修行と感じるのは前後の沖縄ですね。

これで、93,000PP位になる予定です。あと、いくつかの前後の沖縄がPCにアップ出来ればダイヤ達成という予定です。

今後の経過は順次あげていこうと思います。