ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2014年初乗り!

いつもなら東京へ行くのに新幹線か車を使うものだが

ダイヤモンドを目指すのと747に乗れるうちに

乗っておこうと思い、中部ー那覇ー羽田のルートで

東京まで来ました。

しかしながら、いつも思うのだがセントレア発の

GOZENは本当にしょぼい。

ANAさん、頑張って下さい。

那覇発のもアップしたので比べてみて下さい。

まあJAL派の人達からしたら

どちらもしょぼく見えると思いますが (笑

中部ー那覇間 GOZEN

中部ー那覇間 GOZEN

那覇ー羽田間 GOZEN

那覇ー羽田間 GOZEN

この景色も見納めですかね?

まだ、乗れるかな?

搭乗証明も頂けました。

ANAさん、ありがとうございます。