ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

【HYATT】アンダーズ東京・ラージタワーキング宿泊記Part2

アップグレードされたこのお部屋、当日レートでは驚きの値段。

f:id:tokaibancyo:20170516185520p:plain

まあお金出して泊まる事は無いね、さすがに。

 

ここから続き。

ハイアットは水回りが広いのが特徴、ここも広かったw

f:id:tokaibancyo:20170516185509j:plain

洗い場も十分なスペース。

シャワーはもちろんレイン。

f:id:tokaibancyo:20170516185508j:plain

タオルも沢山ありましたよ。

f:id:tokaibancyo:20170516185506j:plain

アメニティはこのラージルームは別でARGAN

f:id:tokaibancyo:20170516185507j:plain

トイレは当たり前のシャワー付き

f:id:tokaibancyo:20170516185514j:plain

 

再び部屋に戻るけど、この眺望だとテレビが邪魔で無い??

f:id:tokaibancyo:20170516185518j:plain

f:id:tokaibancyo:20170516185519j:plain

先日泊まったバンコクセントレジスもそうだったけど、寝ながら見たいニーズを考えると仕方ないのか。

 

夜戻ったらラウンジのお酒は片付けられてました(アタリマエ

f:id:tokaibancyo:20170516185521j:plain

f:id:tokaibancyo:20170516185524j:plain

夜の東京タワー

f:id:tokaibancyo:20170516185522j:plain

 

そして朝食、場所は51階の囲んだところ

f:id:tokaibancyo:20170516185527j:plain

ここが入口

f:id:tokaibancyo:20170516185530j:plain

オブジェが素敵ですな。

f:id:tokaibancyo:20170516185517j:plain

f:id:tokaibancyo:20170516185516j:plain

このホテルはグローバリストの場合、クラブラウンジが無いのでレストランの朝ご飯が付いて来ますw

これって結構嬉しかったりする、このホテルでも朝ご飯と言えども4,000円超え。

かなり充実してましたね。

エッグステーションもあったけど、私としてはこの辺りに夢中。

f:id:tokaibancyo:20170516185528j:plain

朝からいくら丼

f:id:tokaibancyo:20170516185529j:plain

翌日人間ドックだったけど、魚卵のテンコ盛り。

めっちゃ旨いwww

座った席から外に見えるは皇居

f:id:tokaibancyo:20170516185523j:plain

いい天気ですな。

 

さてアンダーズだけど外人比率がとても高いね、ホテルのデザインは和の雰囲気を出していて、外人のお客を凄く意識している感じだと思います。

また場所が不便と言ったけれど、タクシーに乗ったら最近東京のタクシーは近距離が値下げになった事もあって、新橋までは490円で行く事が出来ました。

それなら地下鉄で行く事はあえて無いでしょうね。

朝ご飯も素晴らしかったので、機会があれば是非再訪したいと思います。。