ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ(2017/3)

今年も箱根のハイアットリージェンシーへ行って来ましたw

 

家族4人でのお出掛けなので2部屋とも考えたけど、連休と言う事もあってレートは凄い強気の設定で困惑。

なので最初からスイートルームを選択、一人あたりはこの方が安くなりそうだったので。。。

 

 

スイートと言ってもこんなお部屋ですw

ベッドは昨年と同じく

 

タタミスイートと言って手前にタタミが有りましたw

 

 

残り2名はもれなくタタミでせんべい蒲団ですな。

 

サービスのワイン

 

洗面は2個所

 

風呂はめっちゃ広い

 

ここに入る事は有りませんが、温泉ですから。。

 

風呂上がりの後はこちら

 

揃ってかんぱい

 

ここは誰でもこのサービスを受ける事が出来ます、その分お値段は張りますけど^_^;

 

そのメニューはこちら

 

しかしグローバリストだけは、ハムかスナックのおつまみのサービスが有りましたw

 

そして夕食もホテル内で鮨懐石を頂きましたw

 

この日はちょっとした祝い事が有りまして、その件をホテルに伝えた所ここでもシャンパンをサービスして頂けましたw

 

その後はこちらのお酒を頂きます。

 

お食事はまず蛍イカ

 

出し巻玉子

 

お造り

 

焼物はカマス

 

鉢は里芋まんじゅうと筍

 

そしてお鮨

 

赤だしでおしまい

 

とっても上品だが、どうしても割高感が半端無い感じ。。

 

全然足りないので追加の巻物

 

 

 

飲み過ぎたせいか酔いが早く、言われるがままにせんべい布団で爆睡。

 

朝ご飯はビュッフェですw

 

流石に4名全員無料は出来ませんw

有料分だけでも8,000円超えとなりグローバリストじゃ無いと、家族全員では来れませんね。

 

かなり混んでいたので、ビュッフェの写真は割愛、こんな感じで頂きましたw

 

朝からガッツリとね。。。

 

 

現在ハイアットではダブルポイントのプロモーションをやってます。

この時そうだったら良かったのにと思うばかり。

何たって1泊で基本ポイントだけで7,000超えでしたからorz

 

 

帰りは三島で道草

 

 

三島と言ったら・・・

 

 

 

コレですな

 

 

適当に選んだお店ですが、何処も列を作っていてレベルが高そうですw

この日はドライバーが別にいたので、昼からビール飲んで楽しいお昼ご飯でした。。。

 

また、みんなのお休みが揃って家族で出かける事、出来るのかしら???