ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

おじゃるのFでバンコクへ⑤TG644 BKK-NGO A380ファースト

今年2回目の644便、もちろん前回2月は骨董品だった訳だけど今回はこの空間を独り占め。

でも思い起こしたら結構ある様ね、独り占めって。

 

1回目はこれ、2015年4月のことでしたw

NH802 SIN-NRTファースト

 

2回目はこっち、2016年の2月

カタールのA38Oに乗って来た⑧QR832 DOH-BKK ファースト

 

多分3回目だと思います、こう考えるとファーストって要るのか?という話になるけど、航空会社もアワードで乗るのは百も承知で、これが有ると有償ビジネスに良いお客が集まるという説が有るらしい。

何となく分かるような気もするけが、いずれにせよ僕はどっちもアワードが殆どですけど^_^;

 

取り敢えず1A

 

 

 

もう一度見せるね機内を

 

スリッパもふかふかまでいかないがぺらっぺらでは無い。

 

CAからはセントレア到着時に「・・・・・」が有るので楽しみにしてと。。。

 

そして、TGのファーストクラスといったらドンペリですな。

 

マイボトル

 

トイレだって僕の専用です、この日だけは。

 

 

勿体無い、2回しか使わなかったじゃないか。。。

 

 

この日の献立表

 

一応「バンコクー名古屋」とは出ているが、これって同じやん前乗った時と。

iPhoneの写真探したら有りましたよ、昨年の9月に。

再びFでバンコク⑥TG622 BKK-KIX A380ファースト

 

あの時もA380関空行きでしたね。

ちっ、同じかよどうすっかな??

 

先ずはナッツでも

 

1回目の軽食

 

いかんせんバンコクの帰りの深夜便は辛い。

寝不足がひどくて全然覚えて無い、マイボトルのドンペリを空けた後、赤ワインを飲んだはずだけど・・・

 

起きたのは日本時間の6時頃、前回と全く同じフルーツ

 

 

メインは

 

 

雑炊なんていってみた

 

うわっ、これで頼む物が無くなりましたww

今後は事前オーダーしかしません、もう。。

 

 

着陸すると、おや??

 

準備よ~~し

 

あれ、ちょっとタイミング外した??

 

ちょっと遅かったみたい。

 

セントレでは2度目、人生3度目のウオーターキャノンでしたww

 

 

 

それにしても

 

地元の空港にこれで帰れるのは楽で良いですな。。。