ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2月バンコク③インターコンチネンタル,バンコク

この時泊まったのは、インタコ,バンコク

えっ?ハイアットやSPGではないの?

と、言われそうだけどハイアットに至ってはとんでもない値段。

予約が出遅れた事も有って、SPGもお気に入りは高いときた。

ならば比較的レートの安定してるインタコ泊まってポイントでも稼ごうかと。

まあ年初からこんな余裕ぶちかましていて、いいのかどうかは知らんけど。

 

お部屋は何時もの標準仕様。

 

アンバサダー特典として、2階レストランでの朝食が付いてるけど、未だ経験なし^_^;

 

さてこの来たミッションとしては、この滞在でポイントの荒稼ぎをする事。

なので今回もお昼ご飯として、ビュッフェランチに突入。

 

 

 

 

 

何だかメニューが少ないし、高級食材が無いと思ったら、平日はシステムが違うみたい。

 

なので土日だと確か$1,999のランチが、この日は$880と、お得なのか残念なのか分からんが安くあがっちゃいましたww

 

まずい、これだとミッションクリアの$50いかないかもしれない??

 

 

その結果

 

ロビーラウンジでモヒート追加。

 

 

ふ~~、スピードアップキャンペーンほぼ達成。

 

2泊しただけで31,500ポイントだから結構いいリターンだと思います。。

滞在ポイント入れると、1泊インタコバンコク無料ポイント頂けましたw

 

今回の滞在で感じた事。

オンタコバンコクはタオル交換はかなりマメに行われている感じ。

ターンダウンもしっかりされるし、バンコクでは結構良いかもしれませんね。。