ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2月バンコク②TG635 ICN-TPE-BKKビジネス

今回の仁川からのバンコク行き、ちょっと変わったフライトですw

帰りのルートはこんな感じ。

 

行きに台北を経由するルート、いわゆる経由便。

時間は余分に掛るが、その分お楽しみも。。。

 

機材はA330

 

 

TGはトイレの中も抜かり無し。

 

ちっ、やっぱりICNはリージョ仕様??

 

出発

 

搭乗が25分遅れにも係らず定刻に出発とはガラガラなのか?

 

どうやらその様で、ビジネスは40%くらいの搭乗率。

 

このパターン大好き、めっちゃ快適。

 

夕刻のICN

 

この日の献立

 

前菜

 

日本線からは消えたガーリックトーストも有りましたw

 

流石キムチの国、キムチは標準装備??

 

メインは何も考えずにエビにしたけど、前菜もエビだったような^_^;

 

そして台北到着

 

CAの話では通しのビジネス客は2名との事、殆どの人が台北まで。

まあ僕がソウルに住んでいて、台北に用事が有ったとしてもTGだろうな、分かる気がする。

 

ここでは一旦降機、ゲートでエバーの可愛らしいお姉~さんからこんなパスを貰って。

 

ショートカットですな、多分

 

 

多分バニラエアのホーチミン行きはこのパターンは駄目なんだろうな。

 

 

そして

 

変って周りはほとんど台湾人。

 

CAからはウェルカムバックと言われ、同じ席に。

でも修行よりは引け目を感じない、当たり前だけど。

 

今回はナッツ付

 

また有りますよ献立表

 

実を言うと先程の次のページだけど^_^;

 

前菜

 

これはちょっと謎だった、台湾はかなり行ってないので良く分かりませんな。

でもガーリックトーストは断然台北搭載が旨い、いやいや懐かしい味ですよww

 

メインはビーフにしたけど、流石にバンコクの距離で2回はキツイ

 

ICN-TPEと違いワゴンサービスも

 

何だかこの路線得した気分、大阪の蟻さんに是非乗って頂きたいw

蟻さんなら2回とも完食でしょ、間違いなく。

ピッタリだと思いますよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスでしたw