ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ドイツとパリの旅②ウエスティングランド,フランクフルト

今回の旅の行程はこんな感じ

1泊目 フランクフルト

2泊目 ニュルンベルク

3・4泊目 パリ

 

フランクフルトでのお宿はウエスティン、空港からはリモワが1個増えた事もあってタクシーでホテルへ。

確か30ユーロくらいだったと思います。

 

ホテルに入ると、時期もあってかでっかいツリーがお出迎え。

 

お部屋はいたって普通

 

 

 

特筆する様な事は有りませんな。

街中にある結構古い感じのホテルです、部屋の広さも普通。

以前来た時はヒルトンに泊まったけど、ヒルトンは近代的なホテルだったので、対照的ですね、どっちが良いかは好みでしょう。

僕はヒルトンのほうが良かった印象。。

 

一応ラウンジが有ったので突撃

 

右側の扉だけど、当初これが分からず。

ルームキーをかざして潜入可能。

 

 

ビールにアルコール、フードと一通り揃ってましたw

 

朝ご飯もここで食べたけど、これは最小限。

 

あとは固いパンだけ、ドイツのパンは旨くないね。

 

 

一応近くのクリスマスマーケットにも出掛けたけど

 

時差も有って眠くて直ぐに退散。

そう、メインはニュルンベルクですよ。。