ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アワードで行くモルディブ⑨チェックアウトして空港へ

家のパソコン買い換えたんだけど・・・

メールデータのコピーに手こずり、ブログどころではありませんでした。

それでも無事復旧、あ~しんどかった。

 

さて楽しかったモルディブも帰り道、帰りもチャンギで道草して帰りますw

 

まずはチェックアウト、帰りのヒコー機は事前に連絡してあるので、時間になると荷物のピックアップも含めカートで迎えに来てくれます。。

 

こんな開放的なフロントでチェックアウト。

その後港へ移動。

 

 

 

 

こいつで帰るけど、海の水綺麗だと思いませんか?

喫水線から下、全部見えるなんてw

 

 

 

帰りは行きに比べるとめっちゃ飛ばしますよ。。

 

遠くに見えるはマレの街。

乗る事15分、空港島に到着。

 

 

 

結構揺れたけど、船に弱い妻も大丈夫だったみたい。

と言う事は・・・

行ってみたい、モルディブのあのリゾート。

多分行けますな。。。

 

 

 

マレ空港だけど

 

意外と沢山の免税店がありましたw

 

最後の最後までお金落として行けってか??

でもハネムーンとかで来たら、ここでお土産買わないといけないから、結構重要ポイントかも・・・

 

 

 

アサインされたラウンジはここ

 

まあ一つしか無いんだけどね・・・

 

 

 

ラウンジは結構混んでいた記憶。

 

食べ物は沢山あったんだけど、お酒が一滴も無い(泣)

 

 

仕方無しに水で我慢しました。。。

 

 

もちろん帰りもSQにお世話になりますwww