ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソウルで喰いまくり⑤コートヤード・ソウル・タイムズスクエア

今回ソウルで泊まったのは、コートヤード・ソウル・タイムズスクエア
真夜中に行ったフィッシュマーケットに近いと言う事でココを選びましたw
場所としては、この辺り。



金浦空港からはタクシーで20,000Wのところです。

ランク的には高級ビジネスホテル、スターウッドでいうとフォーポイントシェラトンやアロフトといったところでしょうか。
お部屋も広くは無いけど、寝るには十分。
ベッドも結構良かったです。



バスタブは無し、シャワーもレインでは無いけど、マリオット系共通の腰掛がシャワーブースにあるのでいいですね。
お水も4本あったので十分でしたw

ところでコレは????



マスク??
Life Keeper て、なんでしょう?
ソウルは地下鉄の駅にも確かマスクがあったような、気になりましたw

他のメンバーは泊まっただけですが、僕はマリオットのゴールドメンバーなのでラウンジアクセス及び朝食が付いていましたw
また一応気を遣ってくれてるのか、自分だけ高層階でしたね。
このクラスのホテルでもラウンジがあるのは嬉しいですが、利用しないとi意味無いですね^_^;

何たって1泊目は朝の4時帰り、2泊目も深夜戻りなので、結果朝食も食べずに終了ですw
どんな朝ご飯だったんだろう?

一応1日目の朝、11時頃にラウンジを覗いては見ました。



コーヒーマシンがあったのでカプチーノだけ頂きましたw
テラスもあるので、夏は夕方のカクテルタイム、あそこで無料ビアガーデンが楽しめちゃいますね。

値段や設備を考えたら、年初に泊まった「アロフト・ソウル江南」よりも随分いいホテルでしょうね。
その時の記事(ココ)、やや市街地のはずれとは言え駅も近いのでいいんじゃ無いでしょうか。