ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

直行便で石垣へ⑤すし太郎

石垣旅行2日目の夕食、西表島から帰った後一旦ホテルに戻りシャワーを浴びた後、再び市街地へ。
タクシードライバーにこの地図を見せたら



何処の店?と聞かれ「すし太郎」と言ったら「わかったよ」と。
ココは石垣達人Dちゃんのお勧めなので行ってみた。
名前がイマイチと言っていたが、ドライバーも直ぐに分かる有名店か?



店内ぐるっと見渡すと、海鮮系の居酒屋という雰囲気か?

お通し



頼んだ物一覧

ど~んと島のお刺身、コレは旨い。
昨日食べた赤仁ミーバイも入ってた。



島の野菜のてんぷら、紫芋激ウマ。



定番のゴーヤ




すし太郎に来たらすし頼まないと。
マグロ尽くしと石垣牛



途中からコチラで暴走。




いや~旨かった。
値段も安くていいねえ~、すし太郎。
Dちゃん、いいお店紹介してくれてありがとう。



つづく............