ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

食べるだけではね・・・

こんにちは!

シルバーウイーク真っ最中ですが、

あ~~、ひま

元々旅行する予定も無かったけれども、色々な人の旅してるブログ見るとやはり羨ましい。

なので旅してる気分になるかと思い

昨日のお昼ご飯は東京でよく行く焼肉屋で石焼ビビンバ




美味い、でもお店が綺麗過ぎてソウルの雰囲気は無いわ(笑)


今日は地元の百貨店が北海道物産展やってたんでラーメン食べて来ましたw




せまいところに凄い人。
皆さん暇ですな(あ、俺もな)

コレも食べるだけでは北海道の気分は出んわなそりゃ・・・



お土産も買いました




これはこの後のお楽しみ。



どうやら食べるだけでは満たされませんな。

でも旅行もどこ行っても、食べてばっかなんだけど・・・