ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

セントレジス・バンコク②イタリアンレストラン「ジョジョ」でランチ

今回の宿泊はディナー付きでしたが、前回2月に行った時にそのサービスを受けて無かったので、2枚のディナーチケットをチェックイン時にもらいました。
けれども2泊しかしないのに、その2日ともこのホテルで食べるのもなんなんで、1回はランチに変えて貰い初日に出掛けました。



天井まであるガラス張りのワイン貯蔵庫やピザ焼き窯等、結構オサレなお店でしたね。
お客さんも日本人を始め、欧米人も結構いました。

今回のメニュー、ミニコースのようです。



前菜は3種から、メインは2種から選べと・・・


泳いで喉も乾いたのでまずはコレで乾杯。



2人で行ったので、2種づつ選んでみました。



このマッシュルームのスープは抜群に美味しかった。
ルッコラのサラダは???かな、スタッフがお味はどう?と聞くので「???」と答えたら、シーザーサラダを持って来てくれました。
気が利くね、ありがとうございます。

メイン登場。



パスタもラムもあっさりしすぎで、こちらも「???」かな(辛口になっちゃいましたね)

そしてデザート



こちらはバニラも凄く効いてて普通に美味しかったですw


さて次の日にはディナーの時間に出掛けましたが、同じメニューでした(*_*;

セントレジスバンコクでもトップレベルのホテルのはず、ディナー付きプランでの予約だが、いくらミニコースとは言え同一人物に2日とも全く同じメニューはどうなのかな?
(大昔のスキー場のボロホテルではあったけどね)
またランチならともかく、ディナーとしてはボリュームからしてもやや残念に思いますね。

僕もこの後ラーメン食べに行っちゃいましたw ははは


大好きなホテルなので改善して貰えるならと思い、辛口の内容に関してはアンケートメールでホテルへ伝えましたw



つづく・・・