ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ウエスティン・グランデスクンヴィット・バンコク

お盆に行ったバンコク、2か所目のホテルです。
こちらも、もう何回目になるのか^_^;、お馴染みウエスティン。



それでも今回の宿泊、1泊当たり3,600THBと、史上最低レートでの宿泊となりました。
これで泊まれるなら修行さえ関係無ければいつもここに泊まるかな。
昨年は何故かホテルが高騰し、フォーポイントでも一度3,600THBというのがあったような。



こうやって見るとメンバー以外は低層階しか泊まれないのか??

今回は初めてエグゼクティブ、いわゆるクラブフロアでの宿泊となりました。
今までスイートにアップの場合も、クラブフロアでは無かった訳ね。
プラチナの場合最低でもクラブフロアになるのでメリット大ですよ。


お部屋です。


別に気を遣ってくれた訳ではないと思うが、端の一番広いお部屋でしたw



どうやらクラブフロアでもシャワーはレインでは無いのね。

でもフルーツはてんこ盛り。




さてこのウエスティン滞在中にブロ友とミニオフ会飲み会




そして他のホテルラウンジに招待されたり、こちらに招待したりと




楽しい時間を過ごしました。


でもせっかく2泊もしてるのにあの豪華な朝食ビュッフェは見る事がありませんでした(汗)

このウエスティンも何回も泊まってますが、不思議とこちらはお部屋のバリエーションが多いせいか飽きがきませんね。
アソークという場所もそうですが、バランスを考えると自分にとっては一番合ってるのかもしれません。