ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコクのご飯(MBKフードコート)

iPhoneの保護シールを換えにMBKへ行った際、6Fのフードコートでご飯を食べました。

お目当てはコレです。

photo:01

フカヒレがあるんです。

ショーケースには一人前づつ分けられてます。

photo:02

フカヒレスープとアワビご飯を食べます。

味が似てるんですが、どうしても両方食べたくなっちゃいます。

photo:03

直接土鍋を火に掛ける訳ではありませんが、キチンと土鍋で出してくれるのでいつまでもアツアツです。

白いのは蟹の身、葉はパクチーなんで

ダメな人は注文の時に言えばOK。

photo:05

こんなフカヒレがゴロゴロと5•6個入ってました。

アワビご飯も十分な量のアワビです。

フードコートでこれが食べられるのは本当に嬉しい。

値段も何と両方で1,000円もしません。

photo:04

フカヒレスープが195THB

アワビご飯が70THB

いやあ満足なご飯でした。

iPhoneからの投稿