ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2017年初バンコクと・・・③TG656 BKK-ICNビジネス

バンコクブログが多いけど、中身の無さに反省^_^;

でも仕方ないか、飲んでるだけなんで。
 
帰ります。
 
なので
 
空港へ。
 
ビジネスカウンターも混んでますね。
 
何故仁川なのかって??
今回は公式で普通に購入したビジネスクラスチケット。
 
でもさチョットだけ特殊。
 
TGのチケットで、ある時バンコク経由東南アジア各都市行きと言うチケットを販売していた時があって、それを思わずポチ。
何たって、有り得ないけどソウル行き。
これで2往復出来るじゃないですか?
しかも購入した時、単純バンコク往復より安かったしね。
 
なので
 
もちろん、帰りの旅行もありますから。。。
 
 
本題に戻ります。
 
この日はエバーラウンジ近くのゲートだったので、久しぶりに寄ってみましたw
 
そしてゲートへ
 
E1Aと言う事は・・・
 
 
安定のバスゲート、バンコクで3回連続。
お蔭で歩く距離が減りましたわ。。。
 
 
ビジネスクラス用タラップは屋根有だけど、エコは無いみたい。
これも格差社会??
 
機材はA330
 
この日のビジネスは何と満席
 
僕以外全員キムチの国の人かな??
この孤独感半端無いwww
 
献立表
 
飲み物
 
シャンパンもブーブでは無い。
 
何と昔のグラス、リージョ扱いかよ?
 
ファーストサービスは眠かったのでパス
 
 
朝ご飯と思ったら、起きた時は既にサービス終了の時間。
バンコクで無理しすぎたんだろうなw
 
でも誰も食べて無かった様な気もするんだけどww
機内断食は、エコ時代はあったけど最近は記憶に無いかも。
 
まだ真っ暗な仁川空港に到着、時間は朝の6:50
 
 
さあて、次のヒコー機の時間まで何しようかな・・・