ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2016年最後の③JL738 BKK-NGOビジネス

バンコクではいつものようにテキトーに過ごし、タクシーで空港へ。

 

サクララウンジ工事中につきこちらでチョイ休憩。

 

その後ゲートへ行くけど、相変わらずこれがまた遠い。

 

まだまだ

 

 

安定の一番端

 

2016年は何回この便にお世話になったんだろう??

 

さてこの日のおじゃるチームだけど、深夜便にも係わらず到着の2時間半前からサービスを始めると宣言。

ありえね~~

飛行時間4時間50分でど真ん中から始めるのかよ。

それならキャセイみたいに乗って直ぐの方がいい気もするけどな。。

 

ホントにやりやがった。

 

乗って2時間しか経ってない、しかも機内の照明もバッチし全開。

まだこんな所飛んでるし。

 

完全なサービスを遂行するためには、時間なんて気にしてたら出来ないでしょ。

とでも言いたげな白服に脱帽。

と言うか、だからおじゃるは好きになれないんだよな。

 

 

照明が点いてる関係で、写りが良いですな。。

機内食についての感想は、チョットだけマシになったか???

 

これにて2016年の全行程終了。

次回からやっと2017年、始まりはやっぱり・・・・