ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ドイツとパリへ行ってました

こんばんは。

またまたブログを放ったらかしにして出掛けてましたw

 

今回はコレで出発

 

これでこのレクサスも3台コンプリート、SWジェットはまだ1回も乗った事ないけどね。

 

ドイツへ行き、ニュルンベルクでは現地で大活躍しているブロガーの捕獲に成功。

 

その後はパリへ移動、パリでは今年は此方に宿泊。

 

なかなか良いホテルでしたね、もう場所は最高ですな。

 

さてさて、この記事ですが・・・

諸事情が有りまして、ボツ随分先になりそうな予感、頑張りますwww

 

 

そしてこの旅を終えて各種ステイタスもゴールしましたよ、疲れたw

 

 

先ずはANA

 

 

 

ホテルはSPGから

 

蓋明けたら結構泊まっていてビックリ、もうちょっと泊まってスイートアワード貰っても良かったりして、ははは。

 

 

 

今年始めたハイアットも

 

これで来年は、エアラインはおじゃるとあながダイヤモンド。

ホテルもSPG,HYATT,Mariott,HILTONで最高位なので、ステイタス気にしなければめっちゃいい旅が出来そうなんだけどさ。

HYATTが無理難題押し付けて来るのでどうしようかなと。。。