ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カナディアンロッキーの旅(2)始まりはDINING h から

バンクーバー行きの出発は21:50、もろ DINIGh 時間。

今回は新幹線使って羽田入り、と言うのも到着が18:30と中途半端なので、田舎名古屋へは既に便は無し。

帰りが新幹線になるので、おのずと行きもそうなりました。

日本全国MAX5,000円で国内線を追加(特典なら只)出来るのに、田舎名古屋は不便と言ったらありゃしない。

ANAが新幹線代持ってくれたら、こんな不満も無いんだけどね。

でも家から3時間で羽田着、思いのほか早く着きましたw

 

新幹線で来たんで、おじゃる海老氏で荷物を受け取りチェックイン。

 

となりのおじゃるのGHは浴衣姿でした。。

 

買い物後はこちらへ

 

夕方は相変わらず空いてますねw

 

 

DININGh前の腹ごしらえ

 

そして7時半

 

一番乗り。

 

 

7月の限定メニューでいったみたけど「鹿児島県産黒毛和牛ローストビーフ」

 

このローストビーフはどうよ・・・

火も入り過ぎてるし、分かりにくいかもしれないけど、分厚いのね。。

周りもみんな頼んでいたけど、これはすべったかもよ。

 

もう一品の限定「福井県産真鯛翁焼きと夏野菜の揚げ煮」

 

こちらは美味しかった。。

 

さらに酸辣湯

 

ふ~、お腹いっぱい。

この後機内食もあるんだけど^_^;

 

しかもバンクーバー便は、深夜便扱いじゃないので、シドニー便より飛行時間は短いにもかかわらず2回も用意されてるんだよね。。

 

 

 

もうちょっとで出発です。