ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ジャカルタホテル修行②エコロードのつもりが・・・

ジャカルタへホテル修行遊びに来ています。

 

修行じみた事をしようとしたのでエアは久々にエコ発券をしていましたw

 

 

が、しかし

 

 

ANA様のご厚意でエコには乗せて頂けず、インボラによるビジネスクラスで到着しました。。。

 

 

{B60F5F1A-2BD1-429B-9CA1-0120A5ED95E0}

 

 

 

 

 

 

 

24時間前のオンラインチェックインの時点でビジ席がアサインされてましたw

 

 

これは多額のお布施をANAにしているからなのか・・・

 

それともやはりエラワン様のおかげか・・・

 

 

1週間ほど前にはYが満席になり、ビジネスはガラガラという状態だったので、期待はあったんだけどね。。

 

やはりこのケースでは支払額よりもステイタスが優先されるんでしょうかね。

 

最近ビジネス発券ばかりだったけど、たまにはこんな風にSSで発券して遊んでみるのも面白いですな。。。

(ウソだろ)