ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソンクラーン・バンコク④ウエスティングランデ・スクンヴィット,バンコク

最後のお宿はお馴染みウエスティン、今年2回目の滞在ですw

 

お部屋はクラブフロア

 

最近ウエスティンのスィートヒット率が低下してるみたい。

殆ど部屋にいないのであまり関係は無いんだけどね^_^;

それでもプラチナだとラウンジアクセスだけで無くクラブフロアにして頂けるので有難いです。。

一般のフロアに比べると色合いが明るい気がしますね、気のせいかな??

 

 

 

クラブフロアではりんごが食べ放題みたいです(笑)

今回2泊もしたのにラウンジも行かず、朝ご飯も食べずに終わっちゃいました^_^;

 

 

さて近くのフーターズへ久しぶりに出掛けてみました。

場所はフォーポイント・シェラトンホテルの1階

ココのお客さんは殆どが白人、とってもアメリカンな感じです。。

 

ココに来た理由はモヒート、色々なフレーバーが楽しめちゃいますw

確かマンゴーとパッションフルーツを飲んだけど、こうやって見ると同じに見える^_^;

 

昼間から楽しくお酒の飲めるお勧めのお店です。。。