ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソンクラーン・バンコク③グランドハイアット・エラワン,バンコク

ルネッサンスで寝た時間は僅か^_^;

お隣のハイアットへ移動、ホテル修行するとこの移動が面倒だけど、この2件に関して言えば、隣なんでちょー楽チン。

 

 

今回はスィートアップも無く、ふつ~のお部屋。

 

だからフルーツもチョットだけ

 

ビューは昨日見下ろしたルネッサンスビュー。

 

ソンクラーンの時期という事で、ウォーターフェスティバルの催しの記載がある案内書がありましたww

 

ココには13~15とありますが、実際には今年は水不足もあって多くが2日間しかやらなっかたみたいです。。

 

ハイアットに泊まった夜はお店が閉まった関係で3時半過ぎには帰ったので、今回の滞在の唯一の朝ご飯。

 

クラブラウンジで頂きました。

ラウンジで食べる朝ご飯は静かでいいですね~。

 

街の様子を少しだけ

先程の案内書で言うと「Silom road」へ何時もの様に出掛けてみました。。

 

例年より人が少ないような気がしたけど気のせいか??

今年はココでは見てるだけだったけど、それでもずぶ濡れになっちゃいました。

 

傾向としては昼間よりも夜の方が皆さん過激になりますねw

この時期の観光、夜は十分お気を付け下さいね、多分無理だと思うけど。。。