ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

road to ONE EME (12) 来た~ダイヤ

ついにこの時が来ました、嬉しい話ですw
現在旅先だけど、やる事も無いのでブログでも書く事に。。
シェラトンクラブでビール飲みながら執筆中、ここは開いてる間ずっとビール飲み放題なんで助かるわ~~

3月までの搭乗でダイヤは確定はしてたはずだが、おじゃるは仕事が遅いので、4月に入ってもサファイアのまま。
先日JGPになり、ワンエメ確定したもつかの間、ついにこの日がやって来ましたww


 
分かってはいたものの、やはり嬉しいもんですな、うふふ。。。
丸々2年間のダイヤが確定ですよ。
たった16回の搭乗でダイヤとは(大笑)
当初の予定通りBAで修行してたら、ワンエメ取得も早くても6月というところだった。
それに比べるとめっちゃ早く、しかも楽にいけたと思うわ。
これもひとえにおじゃる様のおけげだと思う、有難うな。

これ使ってやりたい事の一つは、ラウンジ巡りだけど今のところ全く予定は無し。
来週も搭乗予定はあるけど、地元の田舎サクララウンジなんで関係なし。

成田の寿司や羽田のミスジは遠いですな。
さらには香港も・・・
色々予定をやり繰りして、予定を作りたいところだけどそろそろANAも本腰入れないといけないし・・・

ところでこのシリーズ、ワンエメを目指す記事だったんで終わってもいいけど、まだまだ続ける事にしましたw
何か面白そうなキャンペーンがあったら、遊んじゃおうかなと思ってね。。。